ここがすごい ブログトップ

ウィズオプレに含まれるガラクトオリゴ糖は、ここがすごい! [ここがすごい]

凄い.jpg

ガラクトオリゴ糖の特長

    ・ガラクトオリゴ糖は、口や胃で分解されにくいため、しっかり腸に届きます。

    ・ビフィズス菌などの腸内善玉菌の栄養源となり、善玉菌の増殖を促進させます。

だから、毎日続けることが大切なんですね。

ウィズオプレは、妊婦さんのお悩みを解消してくれます。




また、妊婦さん以外の腸の不調を感じる方にもオススメです。

赤ちゃんの腸内は、95%以上がビフィズス菌などの善玉菌です。

だから、赤ちゃんのウンチは、臭わないんです。



しかし、離乳食を食べ始める頃から善玉菌はどんどん減少していき、成人期から老年期

に移行する時期には、善玉菌は10分の1以下に減少します。

腸内環境は悪化し、お腹のハリやトイレサイクルの乱れを引き起こします。



ウィズオプレをじっくり、継続して飲んでいただくことで、2週間後にはビフィズス菌

は、3.1倍に増加します。

グラフ.jpg

コツコツ、毎日続けることが大切なのがわかります。



ウィズオプレは、安心の優しい成分なので、お子様にもオススメします。



さらに下記からご購入いただければ+10本の20本入りが3,024円でご購入いた

だけます。もちろん送料無料です。




詳しくは、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウィズオプレ



共通テーマ:健康
ここがすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。