トクホ飲料 ブログトップ

ウィズオプレは、妊婦さんのお腹に優しいトクホ飲料。 [トクホ飲料]

ウィズオプレ.jpg

ウィズオプレは、赤ちゃんにも妊婦さんにも優しい安心して飲めるトクホ飲料です。



妊娠中、こんなお悩みは、ありませんか?

    ・トイレが近くなった。

    ・便が硬い。

    ・常にお腹の張りを感じる。

    ・スッキリした朝にしたい。

    ・最近、お肌の調子が悪い。

実は、妊婦さんの65%以上がこのようなお悩みを抱えています。

症状.jpg

特に、お腹のハリを感じている妊婦さんが多いようです。




ではなぜ、妊婦さんは、お腹のハリや便秘をするのでしょう?

    ・妊娠中、妊婦さんは、胎児の成長のために、取り入れた食物から出来るだけ

     多くの栄養素を取り込もうとします。

     このため、食物が体内に長く滞在し、より多くの水分が吸収されて便が硬く

     なり、出にくくなります。

     また、便が出にくくなるので、妊婦さんは、お腹のハリを感じるようになり

     ます。




    ・赤ちゃんが成長するにつれ、子宮が大きくなり、その子宮に腸が圧迫される

     ので、腸の働きがにぶくなり、お腹のハリを感じてしまいます。

でも、赤ちゃんのためにもお薬には頼りたくないですね。



そんな妊婦さんにおオススメしたいのが、トクホ飲料「ウィズオプレ」です。

ウィズオプレは、母乳にも含まれるガラクトオリゴ糖を配合しました。

ウィズオプレを試した96%のモニターさんが、美味しいと高評価!

ウィズオプレは、消費者庁許可、特定保健用飲料でゼリア新薬が製造、販売を行ってお

ります。




詳しくは、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウィズオプレ



共通テーマ:健康
トクホ飲料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。